2010年7月21日水曜日

休みはTUESDAY



今まであまり休みいつ?って聞かれた事無い....聞かれる事が無い112kg/mightです。

こんちわ!!

昨日はまさに休日!!!!
久しぶりに買い物に行って来ました。

家の近所のETERNITYへとっといてもらったJORDANをGETしに行って木下大サーカスを一人で見に行き海でボーッとしながら体を焼くのが一日の予定!!!

実際は一人でサーカスって現実を受け入れる事も出来ずまずはETERNITYへ!!

岡山市北区奉還町2-2-10
TEL 086-252-1933
http://ameblo.jp/eternity0301/

ほんでGET!!!!!!!

YOUTH君、LA-MEN!! ええやろ!!! (笑)

買いもんしてかなりテンション上がってふっと思った事がそうだ津山へ行こう!!!!

なんで? ってなるやろ? 当然や思うし、実際遠かった!! (笑)
目的は二つ!!!

一つはコンビニでホルモンうどん食ってこんなにまずいんか!!って思って津山行きゃ分るって思ったんともう一つは先週の金曜日PARTY GUN PAULってPARTYがMARSであってんけどその仕掛人FAT BOX CREWがその名もPARTY GUN PAULって名前でお店やってるって事で気になってしゃあない。

Let's Go!!!!!!!

まずは一緒に行ったツレの用事を済ましいよいよPARTY GUN PAULへ。

全く道の分らないポンコツはすかさず康之君にTEL!!

外まで迎えに来て頂きSHOP内へ!!

超きれいしかもほんまは超分りやすい場所!! (笑)

ちなみにTシャツ2枚GET!!!
珈琲もごちそうさまでした。

みんなもCHECKして!!!!

岡山県津山市小性町78-1 2F
TEL 0868-28-1147
JR津山駅より徒歩5分
鶴山通り沿い龍門酒店向かい
1F PIERROT
2F PARTY GUN PAUL

http://www.partygunpaul.com/

買ったTシャツはSOLD OUTになってたので記載しませんが24日のGUIDANCE@MARSに着ていきます。
その後は康之君のCD パズル にも出て来る 『輪音』 へ!!!!
http://horumon.sblo.jp/article/38749618.html
激ウマ飯 ごちそうさまでした。
個人的にはシメにもって来いななホルモン豆腐!!
サイコーッした。

お陰様でほんまに充実した休日になりました。

また遊び行きます。

いつも告知しかしないのでたまには休日の過ごし方も!!!!

それと火曜日以外の平日もBAR営業やってるからMARSアソビ来てなぁ!!

結局告知でしめときます。 (笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿