2010年7月17日土曜日

まーちーがーいーなーいーparty!!



いよいよ梅雨明け!!!

天気もサイコー!! PARTYもサイコー!!

って事で昨日のPARTY GUN PAUL お疲れ様でした。

SPECIAL GUESTのLEAD君のPLAYかっこ良かったっすねぇ!!!

首からぶら下げてるHEAVY HITTERSのTOPかっこ良かったっすねぇ!!!!

DJ RYOW君のPLAYもかっこ良かったっすねぇ!!!!

そしてMC Te-s君 髪伸びすぎ!! (笑) LIVEヤバかったっすねぇ!!!

面白い事してるし新しい音触ってるしで岡山のRAPPERのみなさんもいい刺激になったんじゃないでしょうか?

ちなみにMMTはマイク マニア テロリストの略 !! イケてるクルーなんで是非憶えましょう!!!

それとポスターはチェックしましたが近いうち激ヤバイベントを大阪で行うみたいなのでチェックしといて下さい。

来週あたりMARSにもフライヤーが送られて来ます!!!!!  CHECK IT!!!!

なにより津山のMC 康之君をはじめFAT BOX CREWの皆様お疲れ様でした!!!

カジ君今度飯行こう!!! (笑)

今日も負けないくらいのBIGなPARTYが待ってますよ〜!!!!!!!!!!

@Fiast × Players House
OPEN/START 21:00~
前売¥2,000- 当日¥3,000- ※共に別途1DRINK

チケットぴあ Pコード 110-820

SPECIAL RESIDENT DJ : DJ KANGO(RED ZONE/ROC TRAX)

GUEST DANCER : YUKIHIKO(fORTH CHANNEL) / KAZUKIYO(ジャスタブーブー/BOUNSTEP)

RESIDENT DJ : DJ SOOP / DON-T-NO / GOBBY

DANCE SHOW CASE : BUFF BOUND / NEW JACK SWING 同好会 / NEXUS / GIMMICK(RINA&MIKA) / MALIBU / N.O.A.H

HOST MC : ROOKEY

ほな本日もMARSで!!!!!!! PEACE..

MARS
岡山県岡山市北区表町1-1-45 十全ビル2F

086-238-1160

might@mars-childclan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿