2010年7月1日木曜日

MARS BAR 始動!!

んちゃ!!

早いもんで7 月になりましたねぇ!!!

アツい!! でも痩せない!! M!GHTです。

アツい!! 痩せない!! にはそれなりに理由があるんです。

な ナ 菜 南斗..... まぁタイトルに書いてしまってます。 (笑)

そうBAR営業しちゃいましょうって話です。

普段ゆっくり話す機会がないクラブ営業とは違いゆっくりと会話しながらお酒を飲みましょうって訳です。

内容はお酒ありフードあり音楽あり映像ありゲームありと盛り沢山!!

是非足を運んでみて下さい。

一人でも全然okです。

しかも、水曜日・木曜日は21net.のtvラジオの放送を生で見る事ができます。

そう第一回の明日はちょうど木曜日!! 放送しちゃいます。

詳細っす。

open 20:00-

チャージ1,000/1drink

22:00-21net.第一回公開放送start
DJ SOOP
DJ DON-T-NO
DJ GOBBY
MC ROOKEY

http://onair21.com/

こんな感じです。

フードは
MARS カレー ¥500
ポップコーン ¥300
なんかがあります。

週末とは一味違うMARSをお楽しみ下さ〜い。



0 件のコメント:

コメントを投稿