2010年7月26日月曜日

CHILLIN' MONDAY

やって来ました!!!

月に一度の平日か!?って疑ってまうPARTY!!!!

毎回泥酔者が続出してしまうこの日を皆さんはどんな気持ちで迎えるのでしょう.....。

知りません。


いやいやいや   来ましたねぇ  

"CHILLIN' MONDAY"

毎回一人はターゲットにされお酒の恐怖を教わって帰るんですが、僕も4月に経てぇ〜SOUL FINGERも経てぇ〜 AKIHIRO(GREENDOM)も経てぇ〜......経り続けてる訳ですが今日は誰が経られるのか....。    

経られる前に経よ!!!

今日も楽しみにしております。

OPEN21:00~

ADV 1,500-/1D DOOR 2,000-/1D

SOUND
ASIENCE / GREENDOM / SUPER RACKIT / YTK(ARTICAL GREEN) / GOBBY(21net.)

おこしの際はGREENな物を身につけて来て下さい!!!!!!!!!!!

きっといい事がありますよ!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿