2010年5月4日火曜日

G/W やっぱり楽しい!!!!!!


こんにちは!!

毎日BLOGを書かないMIGHTです。

4/30 5/1 5/2 5/3 共にお疲れ様でした。

こんなにビックなPARTYを毎日体感出来るってすごい事っすね!!!

しかも毎日見る顔もちらほら... (笑)

今日もお祭り騒ぎスタートが残り5時間と迫って来ました!!!!

今日は何の日? .............そう! みどりの日!!!

こんな日は彼らに任すしかないっしょ!!!!

こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓
GREEN DOM promortion
[GREEN BUSHMENT 2010]

2010.5.4(TUE)
祝日/ミドリの日
@MARS

ADV :2000YEN(no drink)
DOOR:3000YEN(no drink)
当日キャッシャーにて別途ドリンク代500円必要



[GUEST SOUND]

ASIENCE

ALL MIGHTY

ARTICAL GREEN

BASS LAND

BLUE SHADOW

EBIS KOUGYOU

EARTH SOUND

JAH LION

MANISH

NEAL BLENDER

RYO-P

SUPER RACKIT

SOUL FINGER



[NIGHT PRESENTER]

GREEN DOM

ヤバいっしょ?

REGGAEしてるっしょ?

間違いなくお祭り騒ぎになるっしょ?

なんかバチバチの匂いも醸し出してるみたいやし!!!

みんなで盛り上がって行きましょう!!!


チケットもってない人はキャッシャーで107KGの前売でっていったら前売扱いて入れるようにしときますんで宜しく!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿