2010年4月29日木曜日

俺の誕生日は死にな!!!

死にな→4/27 無事31歳(おっさん)を迎えることが出来ました。

4/26(月) CHILLIN' MONDAYに来てくれていたお客様,2413,ASIENCE,GREENDOM,SUPER RACKIT,21NET CRUW,PURE CRUW,まいちゃん,ちーちゃん,そうくん,JIRO君,YAGAMIX,DI$K,SAKAE,矢野君,57屋,あっちゃん,NORIKOちゃん,LAZY,MURAKAMI EMIKO(S.B.F),YUKARI,お父ちゃん,おかぁちゃんほんまにありがとう。

イジリー,コバヤンはゴ ゴメン...。 (笑)

ほんまにあったかい人達に囲まれて幸せに一つ年を重ねた事を感謝してます。

G/Wも乗り越える糧になりそうです。

ありがとうございました。

P.S 誕生日の日に頂いたタオル.Tシャツはその日でボロボロでございます。 ご了承下さい。 (笑) PEACE.....

0 件のコメント:

コメントを投稿