2010年5月20日木曜日

明日の厳禁.....元金!!!!!!!


ちぇい!!

一ヶ月早いですねぇ!!!

元気が出る金曜日っすよ!!



毎回遊びにFULL POWERを使うお客さんが続出するというこのダンスがとうとう来ましたよ!!!!

REGGAE好き 否  今回は特にHIP HOP好きな方も是非一度遊びに来て下さい。

12時までに入ったLADYに限り500/1DRINKで入れちゃいます。

安い・早い・上手い!!

何の話かわかりませんがとにかく凄い地震だぁ!!!

....脱線気味&スベリ気味ですがマジでフロアが揺れるんですよ。

俺の弟一人のジャンプって噂もありますが...まぁ目で見て耳で聞いて楽しいバイブスを感じて帰って下さいって事です。

イケてるメンズもキャッシャーでブログ見たって言ってもらえれば前売料金で入れちゃいます。

是非CHECKして下さい!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿